MJオール皮膚科医院

エムジェイオルピブグァウィウォンMJ올피부과의원

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:50件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:つぐら

Q&A掲示板ほくろ取り

2019-12-31
こんにちは。
旧正月の期間は営業していますか? 
投稿者:みさ914

Q&A掲示板質問

2017-12-04
はじめまして。今月30日から行くのですが、31日はやってますか?

輪郭注射とシミ取り、肝斑もあります。
だいたいおいくらぐらいでしょう? 
コメント(全1件)

お店から

2018-04-05
こんにちは
お問い合わせ誠に有難うございました。
管理者が変わりまして返事が大変遅くなりました。
本当に申し訳有りません。 
投稿者:もちもちこ

Q&A掲示板皮膚陥没治療について

2017-08-05
10年程前になりますが、ほくろを取った後が陥没しています。大きさ約5ミリ以内程度。
陥没を直す治療は可能ですか?
またどういった治療法か、いくら位の費用がかかるのか教えてください。 
コメント(全1件)

お店から

2017-08-08
こんにちは
お問い合わせ誠にありがとうございます。
ラインでお答えいたします。^_^ 
投稿者:ponydon

Q&A掲示板シミ取り

2017-07-10
メニユーをみましたが、下記①と②は何が違うのでしょうか?


①オールインワン美白治療 400,000ウォン
Msx G、ジェントルマックス、エンゼルVレーザーから1つ選択。

②オールインワン美白治療 250,000ウォン
 
コメント(全1件)

お店から

2017-07-26
こんにちは
返事が遅くなりました大変申し訳有りません。
オールインワン美百治療40マンウォンの治療は
シミ取りのレーザー治療になります。

オールインワン美白治療25マンウォンは
美白治療のケア治療になります! 
投稿者:Mりん

Q&A掲示板予約日について

2017-02-18
月末にソウルに行くので、シミ取りの相談に行きたいです。
滞在中に人の集まる場に出ることがあり、その前日に済ませた方が良いか、終わってから翌日に行くのが良いか考えています。 赤味やかさぶたは少ない方法や化粧はすぐできる・・・と書いてありましたが。
それによって、予約を取りたいと考えていますので、教えてください。 
コメント(全4件)

お店から

2017-02-22
こんばんは
お問い合わせ誠に有難うございます!
すぐ確認しますので少しだけお待ちくださいませ!
返事が遅くなり申し訳ありません。 

お店から

2017-02-22
シミの状態により異なります。
細かいシミ、ソバカスが多い場合はジェントルマクスやco2レーザーで治療しますがカサブタが黒く出来ますので化粧ではカバーがよく出来ないかも知りません。
シミの場合人の集まる場に出た後から施術をした方が良いと思います。
予約の場合
E-MAIL mjallskin@naver.com
ラインID mjallskin

どちでも良いですのでお名前、携帯番号、ご希望な時間を教えて頂ければ予約できます。 

Mりん

2017-02-22
連絡ありがとうございます
出かける予定時間によって、また予約連絡します 

お店から

2017-02-23
>>Mりんさん
了解しました!
お待ちしております!! 
投稿者:ラボラボ

Q&A掲示板ニキビとしみとりの施術について

2016-08-02
8月に母娘で韓国旅行に行きます。
私はしみとりかアートメイク(アイライン)、娘はニキビの施術をしたいと考えています。

①どのコースが良いのか自分では分からないので、まずは予約をしておいて、先生と相談してから決めることは出来ますか?
②施術後は、痛みや腫れはひどく出ますか?

教えて下さい。よろしくお願いします。 
コメント(全2件)

お店から

2016-08-05
こんにちは
お問い合わせ誠に有難うございます!!
今確認中なので少しお待ちくださいませ!
返事が遅くなりまして申し訳ありません。 

お店から

2016-08-05
こんにちは
返事が大変遅くなり恐れ入ります。
色素治療は色素の種類によりジェントルマクスレーザー、マクスGレーザー、QプラスCレーザー、ミラクルレーザー等色々なレーザーを使い治療します。
痛みは少しずつ異なりますが最大に痛みがないように気を使っております。
痛みは心配しなくても良いです!
どんなレーザーが良いのか直接拝見し、皮膚の分析後お勧めしたいと思っております。
色素治療だけする場合微細なカサブタはできるかも知りませんが腫れは酷くないです。
カサブタも1週間以内には取れます。
アートメークも可能です。
娘さんのニキビ治療も可能です。

予約の場合
メールは mjallskin@naver.com
ラインの場合 ラインID mjallskin 
投稿者:741666

Q&A掲示板予定について

2016-07-23
予約が出来るアドレスを教えて下さい。 
コメント(全1件)

お店から

2016-07-24
こんにちは
予約はライン、mjallskin
E-mailは mjallskin@naver.comになります。
宜しくお願いします!!(^_^) 
投稿者:741666

Q&A掲示板ジェントルマックス+スペクトラ+プリズム管理

2016-07-11
ジェントルマックス+スペクトラ+プリズム管理 クレンジング+角質除去+麻酔クリーム+レイザー施術+バイタル+PH浸透+M2+PH+I/R+幹細胞マスク

とは、どんな効果がありますか?カンパンにも1回で効果ありますか?
 
コメント(全2件)

お店から

2016-07-12
こんばんは
返事が遅くなりまして申し訳ありません。
確認中なので少しだけお待ちくださいませ。
早く対応出来なく恐れ入ります。 

お店から

2016-07-12
ジェントルマクスレーザーはカンバン、シミ、細かいシミに効果が良いレーザーになります。色素のレーザーの中では一回の治療で副作用危険な死に一番良い効果がある治療方法です。
そうしても全てのカンバンを一回で100%取れるのは難しいです。
一回で完全に取れるレーザーはまだ存在しません。
レーザー治療前後皮膚タイプに合うケアや再生でもっと効果を高くしメディカルスキンケアを一緒にしております。
安心出来、良い効果が出せる治療をするために頑張ります! 
投稿者:min218

Q&A掲示板スカルトラ&レーザーについて

2015-07-11
目の下のクマ(凹み、色素沈着)にスカルトラを考えています。
①同時にシミや肝斑、毛穴、毛細血管などのレーザーは可能ですか。
②もしスカルトラと①のレーザーを別の日に受ける場合、どちらを先に受け、何日開けた方が良いですか。
 
コメント(全2件)

お店から

2015-07-13
こんにちは
返事が遅くなりまして申し訳ありません。
今確認しておりますので少しだけお待ちくださいませ。
早めに対応出来ず恐れ入ります。 

お店から

2015-07-13
こんにちは

お待たせしました。
施術を全部一緒にしても構いません。
一緒にした方がもっと良いと思います。
予約の場合はMjallskin@naver.com
このメールにお名前、ご希望な時間、携帯番号を教えて頂きただければ助かります。
宜しくお願いします! 
投稿者:rin227rin

Q&A掲示板教えてください

2015-06-11
しみ、ほくろを取るレーザーと水光注射はその日に全部できますか?
また、できるとしたら時間、金額等がおよそどれくらいになるのか教えて頂きたいです。

しみはカンパンみたいに目の下からほほにかけてがくすんだ感じです。
どのレーザーが適しているのかも教えていただけたらなと思います 
コメント(全1件)

お店から

2015-06-15
こんにちは
返事が遅くなりまして申し訳ありません。
ホクロ除去、シミ取り、注射全部当日に出来ます。
他の件は病院から確認していますので少しだけお待ちしてくださいませ。
早く対応出来なく大変申し訳ありません。


金閣は状態、レーザーの種類により異なります。
注射の場合50万ウォンぐらいレーザーは60万ウォンぐらいになります。
当院の色素レーザーはジェントルマクス、ルビー、エンディヤグ、レーザートーニング、マクスg,エンゼルv等ございます。 
投稿者:ホットッ

Q&A掲示板シミ治療を受けました。

2012-11-17
1か月程前に顔と腕のシミ取り治療を受けました。
韓国で皮膚科を選ぶ時、紹介や口コミを参考にされる方も多いと思いますが、私もその一人でした。
今回、そんな方の参考になればと思い、できるだけ客観的事実を下記に列挙します。
但し、あくまでも参考です、参考。

【顔】紫外線・遺伝によるシミと肝斑が顔全体に広がっていた。(日本と韓国(他院)でシミ治療の経験あり、どちらも効果があった)
【腕】紫外線によるシミが肩から上腕部一面に広がっていた。(治療経験なし)

【結論】この皮膚科を選んで正解だった。(と思う。)

【理由・経過・感想】
①何度も韓国に行けない為、1回の施術での「最大限の効果」を出します、との先生のお言葉あり。
②顔のシミが薄くなった。(施術翌日から、シミの部分が黒く浮き上がりかさぶたになる。→3日目位から徐々にかさぶたが自然に落ち、10日程で全て落ちる。)
③上腕部に無数あったシミ→消えた。(過去に日本の皮膚科に相談した時、腕のシミ治療は顔より難しく、時間も費用もかかる(20~30万円)と言われ、断念した経験あり。施術翌日からかさぶたが多数出来て、14日目より徐々に自然に落ち、3週間程で全て落ちる。顔より、量が多く、見た目は少々グロテスク。治療は長袖の季節がベターだと思う。)
④上腕部のみの申込みだったが、肘より若干下にあったシミまで治療された。(してくれた。)
⑤顔も確か、申込みメニュー以外の何らかの施術をされた、はず(?)
⑥施術中の痛み、「顔」>「腕」
⑦顔と腕の両方を治療したため、予算オーバーとなった。(が、思いきって、1度しっかりした治療を受ける方が、満足度が高く、結果的に時間と費用の節約になると思った。腕は予算をケチって上腕部のみにしたが、上腕部があまりにも綺麗になった為(脱毛効果もあり?)、今は肘から手の甲にかけて気になってきた。腕丸ごと治療してもらえば良かったと後悔している。あくまでも個人の感想です。)

あと、先生が綺麗で笑顔が素敵だったとか、通訳の方がいて安心だとか、おまけに処方箋の薬局まで一緒に行ってくれて親切だったとか、帰りに頂いた(買った)クリームの使い心地が良いとか・・・等々(治療・効果とは直接関係ないですが)

今回はどちらかと言うと、腕の治療に期待して、この医院を選んだのですが、先生が同じ女性である為か、「患者を綺麗にしてあげたい」っていう気持ちが伝わってきました。

先生はじめ、スタッフのみなさん、どうもありがとうござました。
 
訪問日:2012/11
コメント(全3件)

お店から

2012-11-23
こんにちは
感想書いていただき誠に有難うございます。
返事が遅くなって申し訳ありません。
施術に満足していただき私スタッフ達もとても嬉しいです。
状態、皮膚科治療の結果も教えていただき他の人より安心出来ました。
有難うございます。
又ご不明な点がありましたらご連絡お願い致します。
冬めいてきましたので風邪にもお気をつけてください。
 

iwaghan

2015-03-26
こんにちは、こちらの投稿をされた方、もしくは医院のご担当者の方にご質問です。
私は手の甲から、肘辺りまでの広範囲のシミに悩んでおり、そちらを取る施術を受けたいと考えております。
そこで腕の甲から肘あたりまでのシミ取りには
・どれくらいの期間
・費用

が大体どれくらいかかるのかを教えて頂きたく思います。
ご回答よろしくお願い致します。
 

お店から

2015-03-26
>>iwaghanさん
お問い合わせ誠にありがとうございます。
シミかそばかすかにより治療の種類や費用が決められます。
直接に拝見していただきたいと思います。
拝見しないと正確な相談が出来ます。
予約の場合はmjallskin@naver.comこちらのメールに
お名前や携帯番号、ご希望な時間を教えていただければ助かります。 
投稿者:さとまん

Q&A掲示板ほくろ除去について

2014-11-27
以前こちらの病院でほくろをとっていただいたのですが、
また同じ部分のほくろを除去する場合、
料金はどうなりますでしょうか? 
コメント(全1件)

お店から

2014-11-30
こんにちは
お問い合わせ誠に有難うございます。
どんな部位をどのぐらい除去したのか
存じておりませんので
メールでお名前など教えていただければ助かります!
費用は以前よりは高くなりません。
メールはmjallskin@naver.com 
投稿者:dnmj

Q&A掲示板シミ、ソバカス治療

2014-11-19
顔中のシミ、ソバカス治療をしたいと考えています。化粧をしても隠せないくらいの濃いものです。大体でイイので金額を教えて下さい。12月14日〜16日で予約可能な日はありますか? 
コメント(全1件)

お店から

2014-11-19
こんばんは
色素の治療は一回では完全に取れませんが一回でも結構効果が高いです。
カンパンのばあい一回から二回ぐらい施術が可能、色素レーザの金閣は1回60万ウォンぐらいになります。
とういんは皮膚科なので手術はやっておりません。
12月15日16日いつでも予約取れます! 
投稿者:misao0621

Q&A掲示板年末について

2014-11-15
アンニョンハセヨ~
昨年末、両親と私。親子3人でホクロ除去とシミレーザー、アートメイクをしていただきました。
ありがとうございました。
今年も年末年始で訪韓します。
継続治療を考えていますが、12/31は営業されていますか? 
コメント(全2件)

お店から

2014-11-17
こんにちは
返事が遅くなり申し訳ありません。
確認しますので少しお待ちくださいませ。 

お店から

2014-11-17
こんにちは
12月31日に営業しております。
治療したどころはよろしいでしょうか?
メールで予約の時間など教えていただければ助かります!
mjallskin@naver.comでございます。
宜しくお願いします! 
投稿者:m_chan

Q&A掲示板ホクロ除去希望です。

2014-10-29
はじめまして!

すごく急なんですが、明後日にホクロを取りをしたいと考えています。
だいたいのお値段と
所要時間を知りたいです! 
コメント(全3件)

お店から

2014-10-29
こんにちは
お問い合わせ誠に有難うございます。
明後日希望な時間は何時でしょうか?
またホクロは1万ウォンから5万ウォンまでサイズによって値段が異なります。
ご希望な時間をmjallskin@naver.comに教えていただければ助かります!
また携帯番号もお願いします!!
施術の時間はホクロだけなら1時間以内に終わると思います。 

m_chan

2014-10-29
>>mjallさん

すこし大きめ8ミリ程度でイボのようなホクロなので5万ウォンですかね?1度で取りきれるのでしょうか?
もしお願いするのであれば1日の午前中に10時頃がいいです(^_^) 

お店から

2014-10-29
>>m_chanさん
こんばんは
値段の件は今病院の方から連絡が取れなく
明日また確かめ確認して頂けませんか?
予約は出来ると思いますので
心配しないでくださいませ!!
 
投稿者:yk421215

Q&A掲示板ジェントルマックス+スペクトラ+プリズム管理について

2014-05-07
今まで何度かソウル市内の皮膚科でジェントルマックス(色素モード)をしていますが、6月中旬こちらの皮膚科での治療をしてみたいと思っております。タイトルのコースでわからない名前の治療があるので詳しくお願いします。 
コメント(全2件)

お店から

2014-05-11
こんにちは
返事が大変遅くなって申し訳ありません。
色素モードすぐまたお返事いたしますので少しお待ちくださいませ。 

お店から

2014-05-11
こんにちは

顔にシミや色素等が薄くなり顔の皮膚トンが全体的に明るくなり弾力が出来ます。
後プリズムケアは美白ケアになります。
後施術後1週間から10日ぐらいになるとカサブタが取れ綺麗になります。
予約の場合は下のメールでお名前、お電話番号、ご希望な時間を教えてくださいませ。
メールはmandor3@naver.com
または日本の携帯番号07013261026〓SoftBankに連絡お願いします!! 
投稿者:misao0621

Q&A掲示板年末年始の問い合わせ

2013-11-22
こんにちは。
年末の12月30日~1月3日で訪韓します。
31日、1日は営業しておられますか?
またどちらかで予約は可能でしょうか?

私と母の2人でほくろの除去とシミ取り希望です。
もしかしたら父もほくろ取りたい!と言いだすかも知れません(笑 
コメント(全5件)

お店から

2013-11-22
こんにちは
お問い合わせ誠に有難うございます。
12月31日は営業しますが1月1日はお休みになります。
31日でも宜しいでしたら予約しておきます。
予約の場合メールでお名前や携帯番号、希望な時間を教えて頂ければ助かります。
メールはmjallskin@naver.comになります。 

misao0621

2013-11-24
こんにちは。
お返事ありがとうございました。
メールで31日に3名で予約をお願いさせていただきました。
届いていますでしょうか?
返信が来ていないので、こちらで確認させていただきました。
届いてないようでしたら再度メールしますので教えてください。
よろしくお願いします。
 

お店から

2013-11-27
>>misao0621さん
こんにちは
メールで予約しておきました。
宜しくお願いします。 

niko-snoopy

2014-03-08
はじめまして。
掲示板を拝見し。よろしければ教えていただきたく書き込みさせていだきます。
私も、シミトリとほくろをとりたく。来月訪韓時に検討中です。
レーザーをされたようですが、差し支えのない程度に施術から現在までの様子を教えていただけますか?
 

お店から

2014-03-10
>>niko-snoopyさん

こんにちは
お問い合わせ誠に有難うございます。
シミやホクロなどの施術はレーザー施術で出来ます。
状態により施術後の状態が違うと思いますが普通は施術後2日ぐらい顔が赤くなり後シミやホクロがあった部分にカサブタができます。
カサブタの場合は7日から10日ぐらいまで行きます。

化粧は施術後2日後から出来状態により施術の部位がサーバ出来ない場合もございます。 
投稿者:taka75

Q&A掲示板予約をしたいのですが

2013-07-29
8月28日午後
シミ・そばかす・ほくろ除去
空いてますか?
28日の12:00頃韓国に着きます。
シミは小さくて薄いのが10個くらい
ほくろは1度日本でレーザー除去したところが出て来てしまったので、もう一度
小さいほくろも予算内であれば取りたいと思います。
1度に出来るでしょうか?
予約はどのようにすればいいでしょうか? 
訪問日:2013/07
コメント(全1件)

お店から

2013-07-30
28日予約出来ます。
シミとホクロ一緒に施術出来ます。
ではシミは状態により何回繰り返す必要がございます。
予約時間はご希望な時間やお名前、お電話番語を
教えていただければ予約して置きます。

メールmjallskin@naver.comでございます。 
投稿者:ゆか0513

Q&A掲示板質問です。

2013-05-22
4月7日に他のクリニックでウルセラを受けたのですが
エクシリスレーザーを受けても大丈夫でしょうか?
目の下やフェイスラインに1度の治療で効果と持続はどれ位ありますか?

肝斑、シミ、色素沈着の治療で、おススメはどれですか?
1度の治療で効果があるものはありますか?
費用はいくら位になりますか?

よろしくお願いします。

 
訪問日:2013/05
コメント(全5件)

お店から

2013-05-22
アンニョンハセヨ
お問い合わせいただきありがとうございます。
レーザーで施術する方法ではエクシルレーザー、ソマジ、イーマックスなどがあり、安全的な溶ける糸を利用する施術方法
、そしてスカルトラを利用してボリュームを上げる方法もあります。それ以外も施術方法がいくつかありますが、、
これは診療をさせていただいて今の状態を見て適合した方法をお勧めします。
エクシリスレーザーの持続期間は1~2年でございます。金額は80万ウォンです。1度の治療で効果はありますが、2~3回施術なされたほうが効果は高いです。

色素治療としてはジェントルと、マックスジーs-トーニング、エクセルvなどがあり、
並行治療方法では水光注射、幹細胞マスク等お客様の色素の様相に応じて適したレーザーをお勧めします。
費用は患部の面積により違うのですが、70~80万ウォンぐらいになります。
ソウルナビクーポンをお持ちくだされば10%割引させていただきます。またのご連絡お待ちしております、ありがとうございました。 

ゆか0513

2013-06-03
水光注射の治療はいくらですか?

エラのボトックス注射はいくらですか?

前日にまゆげのアートメイクをするのですが
治療に影響はありませんか?

6/21金曜日の夕方頃、予約したいのですが、
予約の取り方を教えてください。

よろしくお願いします。

 

お店から

2013-06-04
アンンニョンハセヨ

ご質問ありがとうございます。

水光注射は50万ウォンです。
エラのボトックス注射は施術範囲にもよりますが約20万ウォンです。

眉毛のアートメークは治療に影響ございません。

6月21日の午後2時から6時の間に予約が可能です。
ご希望の時間帯等Eメールにてお知らせください。

メールアドレス
mjallskin@naver.com 

ゆか0513

2013-06-04

水光注射は ダーマシャイン?
っと言うものですか??  

お店から

2013-06-04
アンニョンハセヨ

ご質問ありがとうございます。
ダーマシャインではございません。
アートメークは施術には影響ございません。当医院でもアートメークを施術いたしておりますのでご検討ください。
それではよろしくお願いいたします。^^ 
投稿者:chienosuke

Q&A掲示板リフトアップ

2013-06-03
顔の輪郭をリフトアップしたいです。
エクシリスレーザーが気になります。
ただ、ダウンタイムがあると困ります。
エクシリスレーザーを受けたらどうなりますか?
また、ダウンタイムなしでリフトアップする方法あらりますか? 
コメント(全1件)

お店から

2013-06-04
アンニョンハセヨ
お問い合わせいただきありがとうございます。
輪郭リフトアップに使うレーザーは肌のタイプによってもっといい別のレーザーで
施術することができます。
エクシリスレーザーによる施術のダウンタイムはほとんど心配ございませんが赤みが出る場合もございますがすぐにおさまります。
またいらっしゃるとき、詳しく相談をして差し上げるようにします。
では他にご質問などがございましたら下記のメールかお電話の方にご連絡を下さい。

ご連絡お待ちしております、ありがとうございました。

メールアドレス:mjallskin@naver.com