1dayホワイトニングを施術しました。
予約はカカオにて日本語で可能で、対応も早くて丁寧に質問にも答えていただけてすごく良かったです。
江南駅を出てすぐのビルなので迷うこともありませんでした。
受付の方も日本語可能で、簡単に問診票のようなものを書いて、カウンターで待つとすぐに呼ばれて説明を受けました。
説明は韓国語でしたが、となりに日本語可能な方がついていてくれるので、わからないことがあっても安心です!
その後施術室に入って施術を受けました。ホワイトニングが初めてで緊張していたのですが、染みたらベルを鳴らしてください、とベルを渡され薬剤を塗られて待っていましたが、本当に何かしてる??と思うくらい、染みたり痛いこともなくすぐに終わりました。
終わったあと鏡で確認するとワントーン明るくなっていて嬉しかったです!
価格は日本とそこまで変わらないとは思いますが、円高の時期ならお得にホワイトニングできると思います。
繰り返すことによって効果がもっと出るとのことだったので、しばらくしたらまたホワイトニングしに行きたいと思います!
|
返信する
削除依頼削除依頼