とっても美味しかったです。
特にモクサルがジューシーでオススメです。
しかし!二時間近く待ちました。
夜の七時過ぎ、まず一号店へ。その時点で十組待ち。席は12席、一時間以上かかると言われます。
そこで一時間ほど様子をみますが、状況は変わらず。
お店のお兄さんに(この人は日本語ができました)尋ねると、近くの三号店に電話してくれ、向こうは六組待ちだが席は21席あるから向こうのほうが早いかもとアドバイスいただき歩いて向かいました。五分ほどです。
結局席に着けたのは九時前でした。
一、三号店含め日本人は私たちの他に一組だけでしたが、日本語が話せるお兄さんが何人かいて安心できました。ホントに美味しくて二時間待ったかいがあったなというのが感想ですが、次回は食事ピーク時を外して伺いたいと思います。短い旅程でこの待ち時間はもったいないですから。
お値段は三人お腹いっっぱい食べて飲んで10,000円くらいでした。
|