投稿者 |
トピック |
投稿日 |
ハルラサン 
|
投稿者:ハルラサン
|
安東って
|
2014-10-20 |
10月16日に安東へ行ってきました。
ソウルツアーさんへの予約は簡単、こちらからの質問には早く親切な対応でしたので安心できました。 やはり行き3時間 帰り3時間かかる道のり、でも私達の運転手さんは頑張ってくれましたので チョット早かったかな(凄くとばした)。
行きたかった安東、触れたかった安東 とても古い村、時間が止まったかの様に当時のまま存在しています。今は住民があまりいないそうですが 村全体 シッカリ保存されていて その取り組みが立派、さすが世界遺産。 大きなリュウ・シオン氏の家、ヨン様が避暑に使ったという家、塀に挟まれた細い道の先にある 村のシンボルの大樹、まるで時代劇の中でした。風水って大事なんだと思いました。
ガイドの(安東)キムさん、詳しい説明をありがとうございました。韓国ドラマの歴史物がますます好きになりそうです。運転手のアジョッシお疲れ様でした。
|
|
|
|
|
muthu 
|
投稿者:muthu
|
良かったです!
|
2014-10-07 |
高速に乗って片道約3時間かかりますが、途中、高速のインターでトイレ休憩をとってくれました。
ガイドさんの日本語がとても上手で、朝鮮時代の韓屋のことなどわかりやすく説明してくれました。また、仮面劇も見ることができ、ガイドさんが説明・解説してくれたので楽しむことができました。私は韓国語がわからないのでガイドさんの説明がないと劇を楽しめなかったと思います。
一度は行きたいと思っていた所で、本当に行って良かったです。
ガイドさん、ドライバーさん お世話になりどうもありがとうございました。
|
|
|
|
|
ぱんだ大好き 
- 掲示板 23件
- コメント 10件
- アルバム 19枚
- 投稿履歴を見る
|
投稿者:ぱんだ大好き
|
行って良かった
|
2014-09-24 |
9/20にツアー参加
伝統家屋を見ることも出来、ガイドさんの日本語が上手で色々と説明していただき
わかりやすく、運が良く 河回村の本当の結婚式も見ること出来そして、
一番見たかった 仮面劇(※途中まで)も見れて良かったです。
ガイドさんの配慮を感じられました。
行って良かったです。
|
|
|
|
|
カメチョコ 
|
投稿者:カメチョコ
|
安東ツア-
|
2014-07-22 |
|
|
|
|
|
belle823 
|
投稿者:belle823
|
素敵なところでした。
|
2014-04-29 |
4/20 友人4名とガイドさんの兪(ユウ)さん、ドライバーの方とのツアーでした。
プライベートツアーのようで、ゆっくりと回れる事ができました。
又、ガイドの兪さんの説明も詳しく、昔の村の様子がとてもわかりやすかったです。
お天気にも恵まれて、とても楽しいツアーになりました。
途中の高速道路のSAは日本と同じようで面白かったですよ。
|
|
|
|
|
|
skunk425 
|
投稿者:skunk425
|
ツアーで行って良かったです☆
|
2014-01-09 |
1/2に安東日帰りツアーに参加しました。自力で行くか迷ったのですが、安東に着いてからの交通手段を考えると、ツアーで行って本当に良かったです。それに、ガイドさんがすごく日本語がお上手で、説明もよくわかりました。せっかくソウルから遠出して、世界遺産に行くので、きちんと説明してもらえて良かったです。おかげで満喫出来ました。安東チムタッも、すご〜く美味しかったです(^^) 本当にお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
|
|
|
|
|
koki901 
|
投稿者:koki901
|
ありがとうございました
|
2013-11-22 |
寒いながらも、お天気に恵まれ、安東の佇まいを楽しんできました。
金さんにお世話になり、ゆっくりと見学でき、仮面劇のまえに仮面の人物像を
教えていただいたので、言葉はわからないながら楽しめました。
私たちの希望をこころよく聞いてくださり、ありがとうございました。
|
|
|
|
|
psr 
|
投稿者:psr
|
安東ツアー催行の有無について
|
2013-10-30 |
どこで質問すればよいのかわからずここに書き込みました。
ひとりで安東のツアーに参加したいと思っています。
11月9日ソウル発着、
11月11,12日釜山発着
この中で催行が決まっている安東ツアーがあれば教えてください。
よろしくお願いします。
|
|
|
|
|
koki901 
|
投稿者:koki901
|
ツアー催行
|
2013-10-26 |
13年11月20日にソウルから安東ツアーに参加希望ですが、昼食にチムッタのSR95
は、申し込み可能でしょうか?
なお、仮面劇はみられますか?
|
|
|
|
|
shinkowk 
|
投稿者:shinkowk
|
連絡方法
|
2013-10-16 |
ツアーに申し込みを考えていますが、現地での連絡はどのようにするのでしょうか?当方、携帯電話をもっていないので、ホテルに連絡は可能ですか?
|
|
|
|
|
|
yuckymama 
|
投稿者:yuckymama
|
満足です
|
2013-08-15 |
観光は自力で、と考えていますが、ここ安東はなかなか行きにくいということがあり、今回ツアーを申し込みました。時間の無駄なく往復できることにつけ、ガイドの金さんの詳しい説明、いくつかの見どころ、おいしい昼食と、とても満足なツアーでした。仮面劇は、月曜日でやっていないと思っていたところ、夏休み中であるとのこと。あきらめていただけに見ることができ、うれしく思いました。また、仮面についての説明を事前にしてもらっていたので、劇も楽しく観賞することができました。ありがとうございました。
|
|
|
|
|
keiko2013 
|
投稿者:keiko2013
|
参加可能ですか?
|
2013-08-08 |
8月14日か15日ひとり参加です。予約可能ですか?
|
|
|
|
|
purerich 
|
投稿者:purerich
|
仮面劇の開催について
|
2013-07-22 |
10月11日(金)に2名で参加を検討していますが、仮面劇が開催される日に参加したいと思っています。
>>安村河回村の仮面劇は3月~12月は水・土・日曜日の14:00~15:00に開催され、
6月~10月には水・金・土・日曜日の14:00~15:00に開催される予定です。
以前の質問の回答を見たところ、上記のようになっていましたが、10月は水・金・土・日に開催されるという理解で間違いないでしょうか。
(以前のご回答から、「1月と2月は開催が無く、通常は水・土・日曜日の開催であるが、6月~10月の間だけ金曜日も開催している」というように理解しました。)
金曜日に参加するか土曜日に参加するかで旅行の日程が変わってきますので、
よろしくお願い致します。
|
|
|
|
|
ke-u 
|
投稿者:ke-u
|
ツアー開催状況教えてください!
|
2013-07-17 |
7月27日に、一人参加したいのですが、どうですか?
|
|
|
|
|
038249 
|
投稿者:038249
|
一人でも参加できますか?
|
2013-05-19 |
こんにちわ。6月17日~19日の間安東ツアーが開催される日がありますか?
一人の参加です。もし行われる日があれば申込はどのようにしたらいいですか?
申込は2名からの入力画面しか見当たらなかったのですが。
|
|
|
|
|
|
mariatomo 
|
投稿者:mariatomo
|
安東(アンドン)日帰りツアー
|
2013-05-08 |
片道3時間かかったけれど、お天気もよくすばらしい景色がみられたのでとてもよかったです。
ガイドさんも詳しく説明をしていただき、とても楽しい時間を過ごせました。
ただ、土曜日にいったので、仮面劇が見られるのかと思っていましたが、見られなかったことが
唯一心残りでした。また行ってみたいところです。
|
|
|
|
|
カリスマアポ 
|
投稿者:カリスマアポ
|
安東日帰りツアー(ソウルから)
|
2013-05-02 |
昔のままの集落が回りを河に囲まれていて、そのまま絵になる風景でとても良かったです。ファンジニというドラマの撮影現場は必見です。絶景です。
仮面劇もとても楽しく面白かった。
今回はソウルツアー社の男性ガイド、女性ドライバーさんたちにお世話になりました。親切で丁寧で楽しく、また他の場所のツアーでお願いしたい位です。
ソウルから3時間ほどかかりますがお薦めのツアーです。
|
|
|
|
|
ごんたパパ 
|
投稿者:ごんたパパ
|
よい経験でした。
|
2013-04-30 |
今回ソウルも4回目で他にみるところもなく困っていました。ソウルから3時間半もかかりますが韓国の原風景に触れることができてよいツアーでした。ガイドさんもとても親切でした。
|
|
|
|
|
yukavon1216 
|
投稿者:yukavon1216
|
仮面劇
|
2013-01-30 |
4月下旬にソウルに行きます。その際に安東ツアーに行きたいのですが、
「仮面劇」を見学できる日に参加したく思います。
以前、水曜日が開催と見ましたが、今年は何曜日が仮面劇を見れる曜日か
教えてください。
|
|
|
|
|
ブロッサム 
|
投稿者:ブロッサム
|
お世話になりました。
|
2013-01-12 |
一人で参加しました。
当日、他の参加者がいらっしゃると言うことで・・・
ツアーに参加することができました。
ガイドさん、参加者の方といろいろお話も出来て、
楽しいツアーになりました(^^♪
芙蓉臺の山道は雪で歩くのが大変でしたが、
上から見る、雪景色の河回村はとってもキレイ\(^o^)/
自力で、とも考えてた安東
やはりガイドさんの説明を聞きながら回ることで、知ることも多いですね。
参加して本当に良かったと思いました。
次は、また違う季節にいってみたいです。
お昼のチムタックも美味しかったです。
ガイドさん・運転手さん、本当にありがとうございました。
|
|
|
|
|
返信する
削除依頼削除依頼