今回価格が期間限定で安かった事もあり初めて利用しました。
今までは基本、ソウル駅でのearly check-inを使ってました。
early check-inの場合は荷物を日本の空港に着くまで受け取らない、空港でそのまま身体検査等に進める。という短縮コースでした。
非常に便利ですが、荷物預けてしまった場合、液体物の買い物がおいそれと出来ないという..お買い物を最後にしようと思った時は不便さもありましたが、このサービスであれば空港で自分で荷物を受け取って、チェックインに行く為、荷物の整理も可能です。そこは大きいな、と個人的には感じました。
空港もセルフチェックイン、荷物預けもセルフと、かなり簡易化が進んでおり以前ほどの混雑を感じなくなった点も含めると、ホテルから預けてしまえるので楽に空港まで行けますし、early check-inの時とかかった時間も差異なく感じました。
いつも荷物をタクシーでソウル駅に持っていき手続きしていた私にはかかる費用にも今の価格なら差異もないですし、時間や予定に合わせて便利に使われたらいいと思います!!
|
返信する
削除依頼削除依頼